免疫ミルク体験

スターリジャパンホーム > スターリミルクについて

免疫ミルク体験

免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

花粉症

熊本県 T.I 50代 男性(使用期間:1ヶ月以上)

花粉症で鼻水が止まらなかったのが、飲みだして気にならなくなりました。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

体調・便秘

宮崎 S.O 70代 女性(使用期間:1週間)

主人が2009年2月の首の手術をしてから体調が悪く便秘はするはで大変でしたが、1週間位飲んでから(友達からもらって) 通じがよくなって早く注文してくれって言う事になり、今ではとっても喜んでおります


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

便秘

宮崎県 S.Y 60代 男性(使用期間:6ヶ月以上)

飲み初めて、半月ですが通じがなくて12日に1回、3日に1回困ってましたが、妻に進められて飲んでみると4,5日ぢて毎日か、1日に2回でる時もあり、すごく調子がいいです。生きている限り飲むつもりでいます。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

体調・便秘

山口県 K.K 80代 男性(使用期間:6ヶ月以上)

本日はサステナお送り頂き有難うございました。飲みはじめから1ヶ月以上になります。体の調子がとても気持良く第一に悩みは便でしたが調子が爽快で呑んで良かったです。呑み方も今は寒い時期ですから熱い湯などは不可ですからもう少し暖かくなり冷やして呑む氷なども試したいと思ひます。体の快適なる気分が嬉しい限りです今後尚良い品の御研究の程をお祈り申上げます大正12年生れ今年は87才になります。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

疲れ

宮崎県 H.K 70代 男性(使用期間:1週間)

飲み初めて1週間ですが、草取りしたあと、休んでましたがそれがなく疲れがない事にビックリしています。飲み続けて行こうと思ってます。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

便秘・頚椎

宮崎県 K.O 40代 男性(使用期間:1ヶ月以上)

交通事故の影響で頚椎が悪く3年程前に知った、ドリンクを飲んでいました。効果もあったんですが、この度エビデンスや医学的な裏づけがしっかりあり、歴史もあるため、自分の体を実験的にミルクに変えてみました。頚椎の調子も良く毎日元気です嫁も便秘が治り夫婦共々大変気に入っております。たくさんの方にお伝えして喜んでもらえれば幸いです。ありがとうございます伝えていただいた××さんにも感謝です。


免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験
inserted by FC2 system