免疫ミルク体験

スターリジャパンホーム > スターリミルクについて

免疫ミルク体験

免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

以前病院で販売されていた

岐阜県 Y.T 70代 男性(使用期間:1ヶ月以上))

以前は他社のラクトフェリンを愛用していました。現在服用して居りますサステナは以前病院内で販売されていましたのと全く同じものの様です。この商品を服用していて感じるのは胃腸や身体の調子がすごく良い事の何事もありません。本当に良い商品にめぐりあえた事と思って感謝して居ります。以前オルト商品黒にんにくマカ服用して居りました。。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

アレルギー性鼻炎

K.N 男性(使用期間:1ヶ月以上)

アレルギー性鼻炎で夜は鼻づまりがひどく点鼻薬が手離せない状況でしたが、快適に寝ることができるようになりました


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

花粉症・膝間接

K.W 女性(使用期間:1ヶ月以上)

私は花粉症で毎年2~6月まで、ひどかったのが全然らくになってひざも痛くなくなり、毎日1時間歩くのですが、楽しみに歩く様になりました。腰も悪いのでなおるのを楽しみにしています。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

がん

山口県 Y.U 70代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

幸運にも此の商品との出逢いの有った頃病院の先生から初期では有るがガンとの宣告されました。それはとてもとてもショックでした。何しろ何十年も見舞以外病院の門くぐった事のない私でしたから。注射一本でも恐く我ながら情けないノミの心臓に・・・。それがましてや手術なんて・・・・・・インターネットで野本教授のデーターを取り寄せ熟読しました、とても素晴らしい勉強をさせて頂きました。ガンと告知されても、不安をもたず、最も適した治療法を選びガンとの共存を含めて天寿をまっとう出来るのが夢のガン治療の姿で有りその最強の武器が免疫療法で有ると野本教授のお言葉です。私は決心しました。残りの人生を免疫ミルクにすべてを!!かける事を!!今後ともよろしくお願いします。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

アトピー・喘息

福岡県 M.M 20代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

私は小さい頃からぜんそくアトピーでいろんな事をためしてきましたが、ある日母がサステナを持ってきて”これで100%よくなると信じて飲みなさい”とおいていきました。正直、味はあまり好きでなくコーヒーを入れて飲んでますが第2子を出産する時もおかげでぜんそくも出産する時もおかげでぜんぞくも出ず元気に産後をすごしています。まだ少しは疲れでぜんそくがでる事もあるのでこれからもずっと飲みつづけて完治をめざしてがんばります。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

血圧

福岡県 K.R 50代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

サステナを飲み始めて3ヶ月になります。私はもともと免疫について興味があり、免疫があがる商品などをチェックしていたことろチラシにのっていた免疫ミルクに目がとまりました。白石さんの説明で家族皆んなで飲んでみようという気になり、朝晩飲んでいます。私は少し血圧が高めだったのですが今は(120~80)位で安定しています。白石さんを信じて飲んでよかったと感謝しています。ありがとうございます


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

足腰の痛み・低体温

熊本県 K.T 70代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

発売して下さったスターリジャパンに感謝です。永年体温が34.5℃~35.8℃と低体温で風邪を引き易く、色々なサプリメントを摂ったり、健康器具を使ったりしましたが、あと一つ体調が優れませんでした。ところが7月頃よりサステナを食べ始めたところ、体温が36℃まで上がり、今年の夏は体調も良く夏バテ知らずで過ごしました。こんなこと初めてです。そのせいか気分も明るくなり精神的にも楽で少し積極的になったように思います。今70才ですが足腰の痛みも消え肌もハリが出て皆さんから若いですねと言われ喜んでいます。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

健康維持

長野県 S.W 70代 女性(使用期間:1ヶ月)

此の度は素晴らしい商品とプログラムに感動し早速愛用させて頂いております。永年予防医学の大切さを自信で学び候う種々実践し友人にも伝えて良いものをと思うものはおすすめして参りました安価で効果のあるものは数が少なく次々と紹介される度に買い求めて貯金はなくなりました。良い物は高いと云うイメージは判っていました。近頃の高齢者間では年金のみでは何も変化を求められない。行動すらままならない現状では健康だけが財産です。此の免疫ミルクの素晴らしさを体感し大切な人におすすめ候う日々を充実させて楽しく生活していきます。本物に逢え本当に幸せです。孫達にも喜んで呑んでもらっています。中川先生又来て講演よろしくお待ち致しております。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

低体温・冷え症

大分県 F.U 50代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

私はもともと低体温症で36℃を越すことはなくてしかも今まで働いていた職場で夏場のクーラーが効き過ぎていつも寒い思いをしていました。何年もそういう所におりましたのでひどい冷え症になりしかも内臓の冷え症で今までは夜お布団には入っても朝方はお腹が冷えて良く眠ることが出来ませんでした。それで何種類ものサプリメントを取り寄せて飲んでおりましたが症状があまり改善出来ずに悩んでおりました。風邪を引くとすぐにお腹に来て痛みが続くので貼り付けカイロを貼って治していました。でも、サステナに出合って”これだ”私が捜していたものは低体温症が改善出来ると感動し、今ではもう手放せません。お腹が冷えません。これからはずっと飲み続けます。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

糖尿・高血圧・肝炎・腎臓病

K.A 男性(使用期間:1ヶ月以上)

友人のススメでサステナを飲み始めて2か月近くなります。私の体は病気の宝康で糖尿・高血圧・肝炎・腎臓病・他にもいろいろ・・・。何年前から他の健康食品で免疫ミルクは試飲済です。結果は良好だったのでサステナを知った時にはすんなり入って行けました。これから先が楽しみですね!免疫ミルクの良さを知っているので!一日一日が良くなっていく様な感じが・・・・します。


免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験
免疫ミルク説明映像


免疫ミルク体験映像


アトピー改善体験映像


免疫ミルク体験談

スターリミルク代理店お申し込みはこちら    
スターリジャパン本社 
ラルフスターリ物語 
免疫抗体研究協会
ランファマレーシア
ランファ台湾
予防・免疫研究協会
その他スポンサーリンク


ダイヤモンド専門店
inserted by FC2 system