免疫ミルク体験

スターリジャパンホーム > スターリミルクについて

免疫ミルク体験

免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

冷え症・生理痛

大阪府 T.O 30代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

冷え症がひどく、また、生理痛もひどかったため漢方・加圧トレーニングとチャレンジしましたが改善されませんでした。ホルモン剤は副作用が強かったため服用をやめてサステナを飲み始めました。今で3ヶ月経過しましたが生理痛がうそのように止まりました!足の冷えも少しましになってきています。また女性は30代までに骨密度を高めておかないと将来、骨そしょう症になりやすいとのことでカルシウムも多く含まれているため飲み始めました。また私はヘビースモーカーのため、肌は乾燥しニキビもできやすかったのですが乾燥がなくなり化粧のりも良くなりニキビも全くできなくなりました。ヘルペスとバルトリン腺腫瘍の再発でも困っていました。これらは免疫力が落ちると再発を繰り返す疾患です。仕事上、睡眠2~3時間が続いても再発がないです。これは超うれしいです~!サステナは一生飲みたいと思いま~す


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

疲れ

長野県 K.U 60代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

冬入院していたと聞いた友人が、夏に元気で私を訪ねてくれて、サステナを教えてくれました。本当にだめかもと話していた人とは思えないほどきれいで、輝いていました。 よくわからないが、その場でサインをし申込みして愛用し始めました。疲れなくなり、快便で気にいってます。ドックではAですので悪いことはないけど、彼女の熱心な気持ちに感動しました。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

免疫力アップ

埼玉県 K.W 50代 男性(使用期間:1年以上)

家族全員で飲んでいます。受験生の娘2人(18才と15才)に飲ませて半年以上経ちますが、ほとんど風邪をひかず体力がついてきていると感じます。これはサステナの免疫力アップのお陰だと思い2人とも毎朝コーヒーに入れて飲んでいますが、私はミルクの味が好きなのでお湯にそのまま入れて毎日飲んでいます。飲みはじめて約1年経ちましたが、昨年(2009年)は何と病院に1度もかからず風邪もひきませんでした。サステナの免疫力向上効果はバツグンで、他に同じような健康食品はありません。飲み続けるとこの味はヤミツキになりますね!


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

口臭

高知県 Y.N 50代 女性(使用期間:6ヶ月以上)

予防医学を30年近くやりながら心身共に健康を目差していたにも拘わらず口腔環境だけはどうしようもなく「息が臭い」「胃が悪いんじゃないの」という言葉に傷つく日々でした。4、5年前に友人が癌による日切りされていた時アメリカから取り寄せた「免疫ミルク」によって命を取り止め現在も元気でいるのでその存在は知っていましたが、まさか私のところに来るとは夢にも思っていなかったのです。そこで詳しい説明をして頂くとあまりの素晴しさに胸を打たれました。長年探していたものにピタリとあてはまったからです。今は口の中と胃の菌がどの位あさまるかマクロファージーの活躍に期待しながら様子を見てます。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

お肌・便秘・偏頭痛

山口県 Y.K 40代 男性(使用期間:1ヶ月以上)

妻が飲んでもうすぐ2ヵ月になります。毎日昼の休憩時に飲んでいるようです。毎日なかったお通じもスムーズにあり肌もきれいになり偏頭痛でよく飲んでいた病院の薬も飲む回数が減り体が弱かったのが元気になっています。よかったねと喜んでおります。これからも飲み続けていきたいと申しております。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

便秘・体調

M.S 80代 女性(使用期間:6ヶ月以上)

80才の女性です。胃腸が少々気になっていたのと、カルシウムの含有量が多いサステナにたまたま出あい、朝夕食後に飲んでいます。3日目位からお腹の調子が悪くなり、食欲が落ち無理かなと思われましたが反応が出ているんだからこの時期を通り越せば整腸されるのかもと思い直しつつ10日間位経った頃から次第に改善させて今2週間過ぎ朝起床30分位後に気持よい排便があり、食欲も戻りああよかったと思えるようになりました。飲み易く続けられそうです。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

慢性の下痢と下血

宮崎県 K.N 60代 男性(使用期間:1ヶ月以上)

たかがミルクかと思って飲み始めた所、毎日慢性の下痢と下血に悩まされていた症状が1ヶ月程でなくなりました。 それまで某大手のM飲料を6年間程飲んでまいりましたが風邪をひいたり、又症状も改善しないので耐性が出来たのかなと思っておりました。又私の症状の改善とあわせて家内の膝関節症のはれと痛みをみごとに消滅させてしまったのでそれまで信じていなかった家内も、それからは、毎日、自分で作って飲んでいます。サステナとの出会いに運命的なものを感じ、今、毎日を痛みやいろいろな症状で悩み苦しんでいる人達に伝えてまわっております。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

若返り

宮崎県 S.Y 60代 女性(使用期間:1ヶ月)

免疫ミルクを飲み初めて10日位してから12年前の体に戻った様な感じでした。それは生理が始まる前の様におっぱいはあるし、おりものはするしでその時は心配して産婦人科医院に検査に行こうかと思った位でしたがいつの間にかなくなって、その後体の疲れもなくなってすこぶる元気に主人の介護をしてます。有難う御座居ました。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

疲れ

宮崎県 S.Y 80代 女性(使用期間:1週間)

私は80才を超えています。正月に子供達が帰って来てすっかり疲れてましたが、3袋飲んでからだったでしょうか?体が楽になってる事にビックリしました。頑張って飲んでみようと思います。


免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験
inserted by FC2 system