免疫ミルク体験

スターリジャパンホーム > スターリミルクについて

免疫ミルク体験

免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

顔面麻痺

福岡県 K.K 50代 男性(使用期間:1ヶ月以上)

自分の体験ですが、私は10月に顔面麻痺を起こし入院をしまして、その間は高濃度のステロイド剤の点滴を続けておりました。Dr.からも副作用が心配ですと言われておりますが私は何も副作用はありませんでした。これは私がサステナを飲み続けていたからだろうと思います。それに、麻痺がとれる速度が早かった様でDr.からすごい回復力ですねと言われました。今後も飲んでいこと思います。ありがとうございました。◎私はサステナを夜にお酒を少し入れてカルアミルクとして飲んでいます。おいしく飲めてよくねむれます。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

ガン治療

福岡県 K.K 50代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

ガン治療をしている方におすすめしてみました。サステナを持って行った日はベットに横になったまま”きついきつい”と言っておられました。飲み始めて5日目くらいで様子をうかがいに行くとベットの上にすわって本を読んでいて、隣の人と大きな声でお話をしていました。それから10日くらいでまたお見まいに行ったときには歩行器を使用して本人が走って私の所までやって来ました。サステナによる回復力はすごい本当にこんなになるとは思いませんでした。また近いうちにお見まいに行こうとおもっています。・サステナ+ココア→ミルクココアとして飲んでいます。・サステナ+番茶→飲みやすくなりました。


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

目覚め

熊本県 T.E 女性(使用期間:6ヶ月以上)

飲みははじめたばかりです。朝起きる時が違います。楽に動きができるようです。しばらく様子をみます・・・でも良いものは、だまっておれなくて母や妹、知人にも話しています。ありがとうございます。健康第一にが私の願いですから。 


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
新しいスターリミルク「サステナ」

鼻炎

大分県 S.K 40代 男性(使用期間:1ヶ月以上)

花粉の時期に限らず一年中鼻が結まって月に2回耳鼻科に薬をもらいに通っておりました。20年近くこの様な状態で夜息苦しく目がさめ点鼻薬をさして再度寝るという日々からサステナを飲み始めて解放される事となりました。薬を使えば確かに鼻はとおるのですが人工的に落さえる事により自分の鼻でない違和感がありました。今は自力で楽に息ができるありがたさを通感いたしております。私しの場合は翌日には効果がでました。いろいろ試しましたがこんなに早く体感できたのは初めてです。個人差はあるかと思いますが・・・。まず1ヶ月飲用されてはどうでしょうか!


免疫ミルク体験
免疫ミルク体験
免疫ミルク体験

便秘

岐阜県 Y.K 60代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

やく三ヶ月ぐらいですがようやく便の方も出るようになりました。前はかたくてこまっていましたので良かったと思っています。これからも続けて飲んで行こうと思っています。よろしくお願い致します。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

アレルギー性鼻炎

大分県 A.K 50代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

「アレルギー性鼻炎ですネ」・・・・・・。診断風邪をひくと、のどが痛く鼻水が出る。熱はなく咳も出なくて食欲もある。だからいつも耳鼻咽喉科へ行って薬をもらってました。今、鼻がぐずつくなと思ってもミルクをすぐ飲むせいかそれ以上進まなくて、じんわりと良くなっている様子。今迄ならもう病院の待合室にいるはず・・・。嬉しい事ですネ。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

せき

熊本県 N.K 60代 女性(使用期間:1ヶ月以上)

飲むきっかけは主人が夜になると時々せきが出ますので気管にも良いと娘から言われて約1ヶ月になります。最初半月はせきも出ていましたがその後ほとんど出ません。続けて飲みたいと思います。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

C型肝炎

長野県 M.T 50代 女性(使用期間:1ヶ月)

すごい物に出逢った・・・。って感じです。思えば40数年前、6本の輸血をした時にC型肝炎を感染していたことが最近わかってショックを受けていました。でも、これで大丈夫って!!確信しています。飲み始めて2~3日でしっかり便が出るようになりました。便秘ぎみの私にとってこんなに出ていいの?ってぐらい出た。そしてそして足がむくまなくなったこと看ゴ師をしている私はほとんど動いている事が多く坐わる時は夕方のデスクワークのみで・・・家に帰ると足がパンパンにむくんでいたのに最近正座しても感じなくなっていたことにびっくりでした。それに根がガチガチになった植物にミルクのカラ袋に水を入れそれをかけたら生き返りました。


免疫ミルク体験
スターリミルクのある食卓
免疫ミルク体験

体力・不整脈

長崎県 R.N 70代 男性(使用期間:1ヶ月以上)

不整脈などで心臓のカテーテル後で、体調も悪かったので、友人に勧められるまま、約11ヶ月朝のコーヒータイムの時に一緒に1袋づつ飲んでいます。体調も良くなっています。今迄、いろんなサプリメントを試してみたけど永続きせずサステナだけは続けて飲用させて頂きたいと思っております。特に消化器系には良いと思っております。風邪一つ引かず74才なのに社交ダンズ、旅行等も余り疲労を感じなくなり紹介して頂いた友人に感謝しています。


免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験 免疫ミルク体験
inserted by FC2 system